前の話




FullSizeRender
FullSizeRender


お話が上手になってるー!
ってそこじゃない

今回叩かれたことで噛み返してしまったお子さんは
加配をしている子でした
詳しくは知らないけど手が出やすいのかな?


本来なら保護者の茶話会を開いて
うちの子はこんな所がありまして…と情報共有して
事情を知っていれば違うのだろうけど
コロナで何もかも中止や時間差になり
おまけに私はバス通だったので
本当に何もわからないままでした


この時は保護者の方やお子さんに怒りを
感じることはなく
やはり幼稚園の先生に見てもらっていないと
感じて、そちらの方に憤りを感じていました😨




※幼稚園の対応に疑問を感じるようになりますが、今は問題なく毎日お世話になっています😊
親も子も初めての事ばかりで神経質になっていたのかもしれません。
 



はじめから読む
  



【おすすめカテゴリー】

【長編シリーズ】
恐怖のピンポン 1話〜10話
オートロックをスルーしてピンポンしてくるオヤジとの戦い


 
FullSizeRender
コメントもありがとうございます
お返事はTwitterのみにさせていただいております🙇‍♀️



ランキング参加中押してくれてありがとうございます😊



LINEでお知らせします↓