怒ると手が出ることがあったそまくん
赤ちゃんの時は顔をタコ殴りにされる毎日で辛かった〜

最近はだいぶ叩くことが減ってきてるように感じます
減ってきているし昔のように全力で叩くことも無くなった

でも小さい時からずーっと言い聞かせてるのに
わかってもらえない時は
一回叩いてみた方がいいと思ってしまうのです



FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




パパはまだ叩いたことがないけど
私は…バシーンとしたことあります!

ホントにホントに聞かん坊の
やんちゃで怒ってもケロ〜としてるから
鉄拳が必要だと思っちゃう時があります…。

そして反省して育児の悩みを調べまくると言うループ🌀


怒るとこっちが精神的にきますよね😷部屋に隠れているのは怒られてる時に怒っていない人に助けを求めてお話しを聞かなくなるから😓