レジャーや体調不良の日以外毎日運動した結果

リングフィット   30分
フィットボクシング 30分


image

image

image

image






そしてそして








image


失礼しました




この中で一番嬉しかったのが姿勢改善!
猫背、ストレートネックでまんまるな背中が真っ直ぐに治りつつある!

授乳とかミルクあげる時辛かったー…
どんどん背中丸くなるよねー…


猫背矯正サポーターとストレートネックサポーターを買って装着してたけど、こんなん意味ないわwってくらい運動で根本から改善できましたー!

嬉しすぎるー!!!

リングフィットのメニューで
・グルグルアーム
・バンザイモーニング
・ウシロプッシュ


などの脊柱起立筋を鍛えるメニューを積極的にやりました
なるほど、普通に生活してたら使わねーわこの筋肉


ブログを書こうと座ったら30分くらいでつらくなって
ソファでダラ〜〜!
やる気でねぇ〜!!

ちゃんと座る事すらつらいほど衰えていた体
それってかなりヤバイ


最近は体力がついて机に向かうのも苦じゃない
筋肉って大事だ〜!!