FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



台風15号の風は新幹線が隣を通り過ぎたようなすごい音がした。
心配で寝られなかったところ、同じく大きな音で起きてしまった1.7児が大暴れ。


さて今日は未曾有のスーパー台風19号が直撃です。
ハザードマップや避難場所の確認はよろしいですか??


小さい子と猫がいるので不安です…!
あと建設中のマンションが…!
午前中にお米を炊こうと思います🍚 

千葉への被害が気になります。
今後千葉産の野菜を見つけたら積極的に買います!

皆さま怪我などされないようお気を付けてください⚠️!!
 

---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
こう大きな台風が続くと次は大変な事になるかもと、思って備えちゃいますね〜!
奥様買い出しお疲れさまです😢

私も朝からお米4合炊いて、庭を片付け、お風呂の準備したら午前中で力つきました!





    image






✨漫画連載中✨
IMG_6090