産後クライシスについて今回が最後になります!


FullSizeRender


虫取りやキャッチボールをしてるパパはよく見るけど、ヨチヨチの子一人で連れてるパパさんは少ない気がします。


FullSizeRender



長期的に見れば、危機を乗り越え深まったと言える日もくるのかもしれませんが、産後子供が2〜3歳までに離婚する夫婦が多いという統計が、めちゃくちゃ頷けます。



育児の手伝いを期待し過ぎて、ひとりで頭に血が上る上る〜!



FullSizeRender




俺は疲れてる

いや私の方が疲れてる…

そんなミサワっぽい会話を1週間に1回くらいする。




FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender




売り言葉に買い言葉でも許せない「離婚じゃ〜!!!」と思うこともありましたが、とりあえず世に言う産後クライシスは乗り越えられたのではないかと思います。


なかんだで一緒にゲームしたり、話したり、動物園行ったり仲良くしてるところもあります。


2人の共通の夢は、そまくんが一人前になったら

TVPS42台置いてオンラインゲームを2人でやる!

それまでそこそこ平和に行きたいもんです。


あと私がもう少し優しくなれたらいいなと思います。

この前メモに「いつもありがとう……なんて言うと思った?😏」って書いて置いておきました。




他の産後クライシスのお話はこちら




---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
最後までありがとうございます!
ありますよね!ありますよね!
イライラして夫婦不仲になること!

普通に言えばいい、頼まれればやるとか言われても、言ったところでいい顔しないじゃん!
断られる時も多々あるし…!
私は朝のお世話を手伝ってと頼んで、断られた時が一番腹たちます〜!

旦那様にも言い分はあるかもしれないけど、1日に何度もブチギレそうになるのを抑えて育児漬けになっている奥さんのメンタルをもう少し真剣に考えて欲しいです。
それを言えばお互いになんですけども💧


見つけて読んだよ〜とのお声ありがとうございます!!
なかなかたくさん書けませんが、続けていきますのでよろしくお願いします〜🐱


仲良くなる秘訣みたいのがあればどんどん試して行こうと思います💓







FullSizeRender

    





✨漫画連載中✨
IMG_6090