FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




産後9ヵ月くらいは謎のイライラ、お腹の底から怒りのパワーが湧いてきて、それを爆発させないようにするのに必死でした…。
なあさんの顔を見るまでは寝させてあげよう、頼まないようにしようと思っても顔をみるともう…!
自分の意思とは関係ないホルモン的な何かの存在をしっかり確認できました…。


何が悲しいって産後はそういう変化があるって事をなあさんが知ろうとしてくれないと感じたことでした。
たぶん私がわがままとか堪え性がなくてイライラしてると思っていたと思います。
いや…そうなんだけど↑

髪も抜けて服は汚れ家とスーパーの往復だけの外出で、仕事は大変だろうけど夜好きな時間までレストランや居酒屋に行けるなあさんに当たる気持ちがすごくて。
出産祝いの飲み会とかアレよ…。

正直家にいられると睨みつけてました…。
すごい目してたと思う。

子連れのクマ
手負いのクマ

子育て以外のものを排除したい感じでした。


他の産後クライシスのお話はこちら



産後クライシス編では最後にコメントを受け付けるようにさせていただきます。
読んでいただきありがとうございます(o^^o)


FullSizeRender

    





✨漫画連載中✨
IMG_6090