FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender



ドロドロ系と少女漫画が好きであれば、観だしたあなたは2日は寝られないでしょう。
なにせ1話45分で54話までありますから。

でもね、やめられない!
どんどん観ちゃう!

先がなんとなくわかっていても!!

大変な作品を作ってくれたもんですよ!
こういうキレイなドロドロ系待ってたんですよあたしゃ!



正直中国のドラマや映画って女優さんは美しいのに、男性キャラがなんかしっくり来なくて、「おじさんじゃん…なんか違う」と思うことが多かったんですよね。
映画のレッドクリフとか。
ドラマの武則天とか。
宮廷の諍い女とか。

宮廷の諍い女は数話しか観ていませんが…。
陛下が肉まんくんじゃあないですか。
あれを愛せと言われてもねぇ…。
衣装が良くない。


王女未央はルオ・ジンがか〜っこ良くて、その辺は安心して観れます。


ファンビンビンの武則天は授乳中に全部観ましたw
字幕ものって小さい音で観れるので



今最初を観返して、未央(びおう)と拓跋濬(たくばつしゅん)の出会いで涙でそうになりましたわ〜!


超オススメドラマです!

Netflixで観ました⭐️





王女未央-BIOU- DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>
ティファニー・タン
エスピーオー
2019-09-03





---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
逆賊もおもしろそうです(〃ω〃)
宮廷ものは全部制覇したいです!


宮廷の諍い女イケメンでるんですか〜!!
肉まんくんとラーメンマンしかいなかったので、3話くらいしか見てないんです💦
あらすじ読んだらまた観ようと思ってきました!(〃ω〃)




    





✨漫画連載中✨
IMG_6090