FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


私だけじゃなかった!
説明できないこの変な気持ち…!


1歳になりたての頃がピークで、今はあの不思議な気持ちが落ち着いています。

うーん、寂しいとかそういう系なのかな…
でも普段、「はよ自分でお着替えできるようになりやがれ!」とか思ってるんですけどね⭐️


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
自分の子がどこに行っても最年少で、かわいいかわいい言われていたのに、そろそろお兄ちゃんになるのか…と思うと寂しい…。
やはり寂しいからなんですね!

1歳過ぎたら成長が目まぐるしくて感傷に浸る暇もなくなりました!

写真とかもっと撮らないと〜💦


Fっ子さま
促進剤5日ですか〜!!
はあぁぁ〜!!
考えただけでも、息を止めて踏ん張ってしまいます…!
本当にお疲れ様でした…!!🙀