FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


こんな反応はじめて見たー!

やはり男の人が怒ると必要以上に恐怖を感じるものなのかも…。

この件でなあさんはそまを叱れなくなりましたね。
ぷっwww


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
ふああああ!!
やはりみなさんの所もポイポイしますかー!

しかも嘘泣きさんからドSちゃんまで…かわいいけど…やめて〜!
物を壊すのとごはん捨てるのは勘弁して欲しいですよね…。

お父さんは怒った後挽回する機会が少ないから、嫌われたくないですよね!

私の父がとても怖い人だったので、なあさんには優しいお父さんになって欲しい…怒るのは私の役目になりそうです\\\٩(๑`^´๑)۶////