FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


映画のあらすじをネタバレせずに説明するの難しい〜!

「パーフェクトセンス」
おもしろいかっていうと、そこそこ…

だけど見たら忘れられなくなるような映画でした。
人間がジワジワ追い詰められていくんです。
なんで人類だけこんな目に合うの!?

考えただけでも恐ろしい…。
愛なんていらねー。
味覚を返せって思いました。


私の臭覚と味覚は無事戻ってきました!
一時は絶望して緑のたぬき(88円)ばっかり食べてましたね…。
お寿司食べたいけど、味覚ないんじゃもったいないと思って。

臭覚は完全に消えていて、そまちゃんがうんちしても臭いで気づけないので、オムツ1日に何回も覗いて目視で確認するしかなかったw



---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
臭覚じゃなくて嗅覚!!

嗅ぐってことなんですね。
ふわー!勉強になりました!


鼻水吸い取り…この世の終わりの如く嫌がります…。
プロレス技かけて大泣きさせてます…。