おどろきました…
ああもう2019年だと思っていたら1月が終わって、2月も一週間過ぎている事実に驚愕して焦ってブログ更新しました。

って言っても毎日あぁブログ書きたいのに…と思いながら寝落ちしておりました。

本当にお久しぶりになってしまったのですが、最後の更新からそまちゃんが3回も風邪をひいてしまい、トドメにはインフルAにかかってしまい…、そりゃ当然私も風邪ひいて大変余裕のない1月でした。


おいおい大丈夫か?
と心配してくださった方も多いかと思います…!
元気です!!
心配のコメなどありがとうございます😢


2月からは色々と……がんばりたい!
モンテッソーリの本読みたい
手作りのおもちゃ作りたい
物置化してる部屋を片付けたい
おやきもっと作りたい
ブログ更新したい

………


やっぱり離乳食3回食が応えますねぇ
一日中食器やらベビーチェアやら洗ってるような気がしてきますね…

あ、愚痴ると永遠に終わらなそうなのでやめときますね💦

またのんびり再開していけたらと思います…

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


一日中まんま催促してくるんですけど!

ごはん残さず
時には大人のごはんをむしり取るそまくんです。

なのになんか細っこいから心配です💧


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
久しぶりなのにコメありがとうございます!!
お待たせしました🥺

容量良くできなくて自己嫌悪な毎日です!

なあさんの登場が少ない…。
そうです絶賛クライシス中です!