FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


おったまげました。
すごい〜!おもしろい!

なあさんもおもしろいって食い入るように読んでいました😙

ナナイロペリカンさんのブログはこちら🥚



子供チャレンジ!もっと大きくなってからだけど、私の幼少期に使っていた覚えがあります〜!
勉強するようになってからは教材のドリルとテストの問題がピタリとあたって、というかまんま同じ問題が出て感動した覚えがあります✨

それにあの勉強したくなるような
進研ゼミの漫画!!

好きな先輩と同じ高校に行きたいから、進研ゼミの教材で勉強を始める主人公とか。

赤と緑の暗記シートとか

わかりやすいノートの作り方とか

やる気を出して3日で飽きたりとか

色々思い出しました!


子供チャレンジの感想を見てみると、おもちゃはとても良いが、毎月届くのでおもちゃがかさばるという感想が多かった気がします。
プチミニマリストの私としては、物を増やしたくないけど…、おもちゃを買うタイミングはいつか、どのメーカーにするか、レビューはどうか、など逐一検索ババアスイッチが入ってしまうので、時間の節約とお悩み解消のために受講することにしました!

まだ6〜8カ月までの教材しか使っていませんが
とてもいい!!

やはり、市販のおもちゃより食いつきが良く、飽きないで遊びます!
小さな絵本が大好き〜!

6カ月にはハーフバースデーのダンボールケーキと教材が送られきました

お支払いは一括と月々が選べて、私は一括にしました。(お得)
今月も楽しみです✨



ウチの子髪薄い🌀


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
起きあがりこぼしへの食いつきすごいですw
ぶん回して自分の顔に当っていますよ!

薄毛ちゃん、まるこめくんみたいでかわいいですよね💛
こんなに個人差がでる部位は他にない〜!
いつ濃くなるんだか!

かわいい写真があったら載せますね〜💛
サングラスかけて🕶