FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


5ヶ月にして枯れ寸前です。
おいしそうに飲む姿を見られなくなるのは寂しいけど、このまま卒乳しそうです!

毎日ネットの情報とにらめっこして、頻回授乳がんばると決意して、心が折れての繰り返しでした…。
今思うと必ずミルク足すスタイルで混合してた時がマジで大変でした。
出の悪いパイを20分がんばって、ミルク作って、哺乳瓶殺菌して…。
一連の流れで1時間は余裕でもっていかれますからね。

もー今はミルク200mlあげれば4時間はご機嫌です✨

出産準備で母乳パットとか、母乳フリージングパックとか揃えちゃったから捨てましたね。ええ。

ミルク嫌がる子もいるみたいなので、なんでもおいしそうに飲んでくれて助かりましたが!

母乳問題って正解がないから厄介ですよね〜!!
悩みすぎてわけわからない。



---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
たくさんのコメありがとうございますー!!
みなさんも本っっ当にお疲れ様です!

 母乳はお金もかからないし、痩せるし、洗わなくていいし、出るには越したことないですよね〜!

たんぽぽコーヒーのんだりもち米食べたり、一通り試したけどダメでした!
桶谷式や母乳外来に通う気も起きなくて…。
がんばって完母にされた方はエライです!!

足りぬ乳を吸わせながら、江戸時代だったらどうなってたの!?と思いました〜!

納得行くまでがんばったら即ミルク!
ママ達本当にお疲れ様です✨✨