FullSizeRender

FullSizeRender

どっちも見ていないっての!

FullSizeRender

ケンタとビールで宴の準備です。
日本代表が勝てばさらにおいしい🍗





FullSizeRender

FullSizeRender

ヤベェ奴!!
まーじで恥ずかしい!!!

香水ってwww

今思い返すと
剣山にジャンピング土下座したい気分にかられる…!


芸能人はそこまで好きになった事ないけど、サッカーにハマってた時は追っかけになってました!
明神選手と長友選手が、雰囲気もプレイも似てるから、今は長友応援してますー!
なんていうか、運動量が凄くて中盤にいると本当に頼もしい!
そんな詳しくないので上手く言えませんが。

ロシアW杯
日本はベスト16で敗退でした!
ベルギーは強かった!!
良い試合でした!!
惜しかったー!!😂

前半はリアルタイムで見てて、ハーフタイムでリタイアしてしまいました…。
寝不足でそまちゃん落っことしたら大変だから…。


今回はたまたま見てたフランスとアルゼンチンの試合で、フランスのエムバペ(19)が魅せましたー!
19歳であれだけのパフォーマンスしたら、この後どうなっちゃうのでしょう〜!

メッシー!!!
アルゼンチン雑!ファール多いー!
それだけしないとエムバペは止められなかった…。

スペイン見てて思ったのが、ピケってまだいるんだ!
ピケはカッケーです。

ネイマールの髪型真似てインスタントラーメン頭に乗せてるサポに笑いました。
最高です。


今回はフランス応援します!
なんとなく


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
わかりますー!!
うちも4ヶ月なので、長友さんちと同級生だ〜と思いながら見ちゃいます!
お父さんW杯で活躍してすごいね〜!