FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


この時はそんな旋回異常が起きているなんて知らなくて、「????」状態で、何かがおかしいと思っていました。

ドラマのコウノドリ7話で帝王切開してました…!

もうずーっと叫んでいたから、うるさかっただろうなぁ😰

---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
まさに!いきみたい感じは一回もしなかったです!!
本当にこれ産めるのか??ってくらい詰まってる感じがすごくて…!

ななしの動物さん2回も旋回異常ですか〜〜!!!
ちょっとそれはもう、体質とか関係あるんですかね〜〜!!

あれを2回とは……
よく生還されましたね〜!

私次は絶対無痛にします!
今度こそ死んじゃう気がしますも〜ん!

後になると自然で良かったとは思うけど
あそこまで痛いと早く楽になる事しか考えられなかったですね〜😰