FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


促進剤を使ってから陣痛の痛さはMAX!

間隔は5分くらい。

子宮口がちょっとづつしか開かないし

いきみたい感じもまったくなし!

この状態で朝まで12時間放置される事になり、もう泣きじゃくりながら「開け開け!」と祈るしかなかったのでした。


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
わあああ!
促進剤経験者の方がたくさん!

痛いですよね…痛いですよね…!
もう産むのも、促進剤もしたくない
とにかく解放して〜、切って〜と神さまにお願いしますよね〜!

私も、もし次があったら無痛にしようと思いました!
次は死んじゃう気がする(笑)