FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


産まれる産まれる言われながら
まったく産まれる気がしないんですけどー!

促進剤は痛いよ!と助産師さんに念を押されました。
そんな怖いこと言わないで〜!

ここから私となあさんの本当の戦いが始まりました…。


[最近のご報告]
魔の3週目の洗礼を受けて、背中スイッチが発動しました…。
グズグズする事も増えてベッドに置くと、ふえーん!😭でした💦

5週目の今は背中スイッチがなくなりました〜!
落ち着くの早い✨

たぴちゃんは1ヶ月検診もクリアして、スーパーにお買い物とか行けるようになりました!
お宮参りもすませて、新生児を卒業です✨

赤ちゃんってかわいいですね〜(o^^o)
あーうー、とか少しおしゃべり?できます。
寝てると突然、ひえーん!とか寝言言うのでびっくりしますわ〜!


ネコのちゃーちゃんはヤキモチ焼かずに良い子にしてます!
足の臭いを嗅ぎに行ったりチャレンジしてますが必要以上に近づかなくて、たぴちゃんがギャン泣きしても「何を泣いてるねん」みたいな顔です🐱

かわいいけど疲れる育児の合間にモフモフすると、癒されまくりです✨
ネコ最高😻