FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

痛みはあるけど笑ってお菓子が食べられる程の余裕っぷり。
逆にこんな状態で陣痛室に居てもいいんですかって感じでした。

陣痛ってこんなもんなの?
1000人にひとりは陣痛が痛くない人がいるらしいよー。
私1000人にひとりの奴かもー♬

とか言いながらムシャムシャとご飯も平らげました。

この後どうなるか何も知らずに…!


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
お返事遅くなってすみません💦

そうなんですよね!!
こんなの余裕だわ〜って
生理痛の10倍?
私生理痛酷いからたぶん耐えられるわw
みたいな。

ほんと出産舐めてました…😱