ご無沙汰しておりました!
正産期に入ったみーすけです!

更新が空いてご心配おかけしております〜!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


どんどん悪化する食道炎でダウンしておりました…。
腹痛で2日くらい歩けないような日があって、ヨダレがタオル2枚分くらい垂れたり、本当なんなんでしょう!
妊娠ってすごいですね!


一番つらいのが食道炎で毎日オエッっているので、先生にガスター10飲んでいいか聞いたところ…。
「どうしても辛かったら飲んでいい」とのこと!

「もう少しで下がるから我慢できるなら我慢して」と言われましたが…。

その日の夜に飲みました!
もう無理〜!

30分でスッキリしやした…。
我慢良くない…。
おかげで机に座れるようになって絵が描けました!

もう無理〜!って時はガスターのお世話になれば良いと思うと、気が楽です(゚∀゚)


産まれるの楽しみです!
そして楽になりたい(笑)

もうちょっと更新がんばっていきたいと思います!


いつもありがとうございます〜! 


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
やさしい言葉をありがとうございます!!( T_T)

逆流性食道炎の方、結構おられるのですね!
なんかつわり程じゃないけど、喉のつまりって気持ち悪いですよね〜💦

枕の上にクッションで高くして寝てみてもあまり改善せず…。
もうこれが無くなるなら陣痛も楽しみな感じです(笑)

今症状のある方も、これからあるかも?な方もホントに無理せずがんばりましょ〜!!

いつもありがとうございます(о´∀`о)