ネコはイヌの様な躾ができない。
イタズラすると嫌な事が起きる、って覚えさせてるのが躾になるそうなので、試した結果「手を叩く」が一番効果的でした!

お水は始めはびっくりしたけど 、慣れてしまった…。
チャムはお水遊び大好きだし効果なかったです。 


こんなに、すぐやめてくれるなんて…。
エンジェル??


それにしてもネコって手がかからないですね〜!!
おトイレは外さないし、汚れないし
ぬいぐるみみたい…


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
チャムチャムめっちゃ良い子です!
それ故に、ネタになる事が起こりません(笑)
ただひたすらに可愛い…!

たぴちゃんは大天使!(o^^o)

お子のカーテンつかまり立ちは…ヤバイですね…!!!



image