実際のお名前はまだ決まってません〜( ・∇・)


ベビー用品なんとか予算内に抑えられそうでよかった…!
今のところだけど!

男の子ってお母さんに似るって言うよね…!
すごい心配…
自分の遺伝子に自信がないです。 


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
ネコのヤキモチ対策ありがとうございますー!
なあさんも心配しております!

チャムと一緒に兄弟みたいに育って欲しい✨
一緒にねる姿…理想です✨


私は姉妹ですー!
姉の子も女子。
母も姉妹育ち。
友達の子も女子。

男の子…いない…。


色々な人に男の子いいなーって言ってもらいました!
なあさんに性格も似た場合…私はとてもアウェイになると思います(笑)


あっココネル!
下に物が入れられないのがちょっと残念ですが…
普通のベビーベッドだと、寝室からリビングの移動ができなかったから、ココネルで良かったです!
ベッドがドアを通らない💦




 

image