壁にぶつけた…。

一方的にやられるなあさん。

よくジャッキーごっことか、プロレスごっこをして遊んでたんだけど、もうできないっすね!

笑いすぎて呼吸困難になりながら、酔拳とかしてたな…。
 
取っ組み合いするとストレス解消になって楽しかった〜!


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
うちと同じような遊びをしておられる夫婦がいて笑いました!!

ねぇ、しょーんさんの相方はなあさんの分身なの?
「天罰!」ってうちも言われる!!!

子供の前では控えなきゃと最近言い合ってますけど、なんかコントみたいなやりとりが楽しくて、ちょっかい出しちゃうんですよね〜( ・ω・)っ≡つ バババ

なあさんこれ実は笑ってるから安心してください(^^)
遊びと本気は違いますからね…。
逆に本気の喧嘩で手が出ることはないですよ。

なあさんが、もっと俺を悪い感じに描かないと!って今アドバイスしてる…笑
おもしろく描こうとしてるんだけど、難しいなあ。



コメで人を傷つけようとする変態に私は負けないよ!!



---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます② *
---------------------------------------------------------------------
何から書こうか…。
まずは理解してくださっている方のコメントとメッセージで涙でそうになりました。
本当にありがとうございます。

同じユーザから何度かネガコメされていたので(今回も)イライラして大半はその人に向けて変態と言いましたが、確かに感情的ではありました。
もう言ってしまった事だし撤回はしません。

最後に遊んでいますと書いているので、そんなに誤解させるような内容ではなかったと思います。

これからも自由に書いていきたいので、よろしくお願いします(^-^)v
まだまだ修行が足りていません。
応援してくださる皆様…今回はお騒がせしてごめんなさい。



---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます③ *
---------------------------------------------------------------------
ごめんなさい…生きてます。
私の耐性がなかった為に、たくさんの励ましのメッセージ…本当に本当に感激、感謝です…!!
何度も…読ませていただいています…涙出ました…( ; ; )

この漫画の雰囲気とか、ちょっと辛口な表現はブログの持ち味としてこれからも大切にしたいと思っていたもので、それが苦手な人がいて当然なのかも知れないけど 、この感覚は無くしたくないと思ってギリギリしてしまい、冷静になれず…そこはすごく反省しています…(T ^ T)

ガッカリとか言うのやめろよ!ユータヌキ関係ないじゃん!って熱くなってしまいました…。

ブログを始めた時から、虐げられるなあさんは大きなコンセプトで、私の意地悪に耐えてプルプルしている姿を絵にしては2人で笑い転げるのが楽しかったです。

あまり描かないけど逆もしかりで、私がなあさんの意地悪にプルプルする事も多々あるんです。
なんでも言い合える2人って事で、自分たちは結構気に入ってます。


皆をまた心配させて…私はなんてしょーもないやつ…。
チキンでヘタレですが次からは気を付けます…申し訳ないです!



しめじじいさん
「ほしいですぅ!!」のくだりヤバすぎますw
めちゃくちゃ羨ましい絡みです!(о´∀`о)



 

  image