今日は「閲覧注意」!!
みんなの大っ嫌いな虫の絵が出るよ!!









HULUとamazonプライムに加入してるけど、ディズニーが観れる動画配信サイトはなっかなかないですよねー!!


ジゼルの前向きさに癒される映画。
私はあのお掃除シーンも結構好き!


結局なあさんは最後までちゃんと観ました〜!

そして二人とも
一番好きなのはラプンツェルという事で意見が一致。

プリンセスシリーズも真剣に見てくれるので
なあさんって男の人っていうより友達って感じ!


---------------------------------------------------------------------
*コメントありがとうございます *
---------------------------------------------------------------------
Netflixもチェックした記憶があるのですが、日本昔ばなし良いですね〜!!
かなり好きです!!😋

なあさん完食しましたよ〜!
なんか不味そうに食べてたけど…www

いつもありがとうございます〜😘