ネコ検索をしていたら、いままで見たこともないような、ぶちゃ〜っとしたネコ種を見つけた!

【ブリティッシュショートヘア】
筋肉と脂肪が多く全体的にまるまるとしている。
不思議の国のアリスのチェシャ猫のモデルとなったネコ。





ネットで見ただけだけど、まんじゅうみたいなお顔とふてぶてしい風貌に一目惚れして、それからというものブリティッシュの画像動画あさりを3年くらい続けました…。
なあさんなんてアイコンをブリティッシュにする熱の入りよう…!


いつかは一緒に暮らせるといいな〜と夢見てた…。


しかしなあさんとは好きなものがピターッと合うので、その辺は気が合うなと思う時があります( ^ω^ )


image




ブログランキング・にほんブログ村へ