献本会に参加してきました!

執筆者であるヨメちゃんことたむさんと、ダンナちゃんの幸せすぎる日常や、二人にしかわからない苦労などが垣間見れる、愛に溢れたコミックエッセイをいただきました!

うちのダンナがかわいすぎるっ!
〜元♀のイケメンと入籍しました‼︎




実は本のカバーを外すとお二人の思い出写真が印刷されています!
言われなければ気づかない人もがきっといる!

イベント初参加なので緊張しつつ、新宿ミライナタワーへ!
お邪魔するのはこれで2回目!



献本会に参加したブロガーのみなさま!!
いや〜いいんですかね私なんかがっ💦

当初たむさんだけかと思っていたけど、ダンナちゃんも来ていると知り興奮状態に〜‼︎
出版にあたり大変だった事や、嬉しかった事などを聞きました。
並々ならぬ努力があってお二人は幸せに暮らしているんだな…と思えるたむさんとダンナちゃん。

そしてお互いのどこが好きなのかという質問では…
男と女という概念を捨てられるようなダンナちゃんの人柄に惚れたヨメちゃん。

自分を受け入れてくれるだけで貴重で大事な存在、ヨメちゃんのサッパリした性格に助けられるとおっしゃるダンナちゃん。


こんなに素直に相手の好きなところを言い合えるなんて…
と目頭が熱くなったのですが…


うちが同じことを聞かれたら…と、つい自分達を重ねてしまいましたw
万一ねこたぬ本を出版した時のために準備しておかねば!


これはこれで仲良くやってる!



たむさんダンナちゃん
出版おめでとうございます〜!

みなさんぜひチェックしてみてくださいねっ!!