あ…うん…
確かにそのくらいかかるよね…

でも
改めて数字で聞くと
すごい破壊力……





勢いの割に、声にハリがないっ!!

 
掛け捨てで8万円なんて無理だよっ( ; ; )


GWは遠出しないんだから奮発しちゃえ〜
ってことで久しぶりにアフタヌーンティーへ行きました

お茶だけでも良かったのに
おしゃれな籠付きプレートを頼んでいる人が多くて…

写真映えもするからね…
いただいちゃいました
好きなスイーツを3品選べるというもの

スコットショートケーキ
レモンのケーキと
本日のスコーン
だったかな


タルト屋さんのハーブティも
おいしかった


スタバの新商品
チェリーパイフラペチーノ
これは……好きじゃなかった!!
甘すぎて…(><)



いつもありがとうございます!∩^ω^∩


image



ブログランキング・にほんブログ村へ