私がマイコーのスクリームを歌ったら
対抗してビリー・ジーンを歌ってきた

どうみてもしゃっくりでした
ありがとうございました!

カラオケで歌う
♫アニソン♫
unravel  /  TK from 凛として時雨 (東京グール)
abnormalize  /  凛として時雨(サイコパス)
名前のない怪物  /  EGOIST (サイコパス)
BERSERK -Forces- / 平沢 進(ベルセルク)

もうアニソンというか、普通に音楽として好きです
好きな音楽はアニソンと洋楽が多いです♫

ここでマイコーを貼らずに、推しPVを貼りまーす!
Ciaのシャンデリアが曲もPVも大好きです。
PVの女の子は天才バレリーナのマディちゃん!
新体操っぽくもあるので見てて楽しい。
とにかく表現力に圧倒されます…。
好き!
 


Ciaは顔を絶対出さないアーティストで
自分の分身のような女の子をPVに起用していて
日本からも天才空手少女(だったかな)2名ほどPVの主役で出演してる!

私はマディちゃんが小さいシーアに見えて一番好きなのですが!

それでは〜!🎀



ブログランキング・にほんブログ村へ