おはようございます!
みなさま〜大変お待たせしました!
申請していたスタンプが発売致しましたー!✨


40個のスタンプでございます!
使えそうなのがある事を祈るばかりです( ˘ω˘ )

スタンプの作成は1週間くらいで完成しました!
塗り忘れやはみ出しなどを確認して
【3月7日  申請】
修正したい箇所をみつけ、申請を一旦取り下げる
【3月10日  再申請】
【3月16日  1回目リジェクト】
【3月21日  2回目リジェクト】
【3月23日〜28日まで審査中】
【3月29日  承認

作成から承認まで1ヶ月かかりました!
しかし、取り下げやリジェクトがなければ、2週間ちょっとで承認されていたかなと思います!

今回リジェクト(差し戻し)の対象になったのはこちら!

NG:性的表現にあたる




よかった…通った…ティッシュが問題視された
わけじゃなかったんだ…もしそうだったら
今後スタンプ審査を変な目で見てしまうところだった

スタンプの実用例

第2弾描き終えた時は、絞り出した〜と思ったのですが、ブログを書いているうちにスタンプにしたい絵がどんどんでてきますね!
あとで忘れるけど!

2回目のリジェクトは再申請の絵の背景を透過し忘れる凡ミスでお直しが入った(^。^)

って肝心のスタンプはこちら
クリックで飛びます↓


スタンプショップからの検索方法


あまり検索しない方は知らないとおもうので。
スタンプショップ画面を下に引き下げて離すと
検索バーが出てきます!
なんと、そうしないと出てこないのです!


そこに、ねこたぬの絵日記と打ち込みますと
クリエイターズのタブに入っております!
2つ!!
スタンプ作りの応援ありがとうございましたー!
前回とイラストツールが違うので、もしかしたら違和感があるかもしれませんが、気に入らなかったらホントごめんなさい!
喜んでもらえたら幸いです〜!

 



ブログランキング・にほんブログ村へ