ミサンガに始まりミサンガに終わったイターリア!
ミサンガってなんぞ?という方は  こちら

だいぶ長くなってしまいましたが新婚旅行編読んでくださりありがとうございました!
イタリア1ヶ月くらい住んでみたい…。
でも旅行中ラーメンが食べたくなったので、袋ラーメンは持って行こう。
それに炭水化物でモタれてきたので最後の方はインサラータ(サラダ)ばっかり注文してた。

そういえば日本人女性はイタリアでモテモテ、イタリア人は女性に声をかけるのがマナーみたいな都市伝説を信じて「私には夫がいます」ってイタリア語を重点的に覚えたけど一回も使わなかったよ!


ほんと長々すみませんでした…。
書けなかったこともたくさんある。
思い出したように書くかもしれません(*^^*)

image 



ブログランキング・にほんブログ村へ