おはようございます!!
いつも見てくれてありがとうございます!

今日は写真だけで本当申し訳ない!

ただいま、ねこたぬのスタンプ2を作っています!
かわいいと言っていただき(ToT)
スタンプ欲しいと言っていただき(ToT)
お待たせするのも申し訳ないので3月中の販売を目指しております!

自分でも前の絵柄と変わったり、上達した今の状態でスタンプ作りたいと思っていたので後押ししていただき大変嬉しく思います!

最近ちょこちょこお買い上げいただきまして、ありがとうございます!!(*^^*)
何ヶ月も身内でしか使っていませんでしたが、世の中のどこかでネコとタヌキが飛び交っていると思うと胸熱です!


ラーメンにこだわった一枚
 

一個できたので取り込んでみる

iPadからスタンプを作る方法を調べていて…やっとできました!難しい!
スタンプ作りに夢中になっちゃうのでずっと描いてます笑

第一弾はこちら!かなり初期に作ったものです!
http://line.me/S/sticker/1282432

全然違う話ですが先日実家に帰った時お庭で見つけたパンジー


完全におじさんが咲いてるよね…?

パンじい…



ブログランキング・にほんブログ村へ