入籍した日に食事へ行きました





オラはじめてフォアグラ食ったど!

結婚式とかでも中々でてこないよねぇ…。
フォアグラ食べない派だったんだけど…。
食べちゃったよ、美味しかったよ。

焼きリンゴとフォアグラとパリパリの何かが乗せられていて、ほんと美味しかった〜。
孔子のブロシェットも柔らかくてほっぺが落ちそうでした。

紅茶(大きなポット)
前菜
メイン
選べるケーキ

これで4000円以内でした。
ぐるなびのページに値段かいてない💦

100を優に超える紅茶の種類があるので迷います。

もう一軒、自由が丘に好きなティーサロンがあるのですが、それは今度描こうかな。


フレッシュネスバーガーのフォアグラバーガーが気になる…。