突然西野カナのPV持ち出されてポカーンとした。
しかも結構なおじいちゃんよ!西野カナ好きなんだ〜若いね!


4Kテレビを買うときにどのメーカーにしようか悩んだので、教えてもらった事を纏めておきます。
うーん文章にしてみると難しい…。
結局TOSHIBAのREGZAにしましたが、手の加えられていない自然な彩度と明度が気に入りました。
三菱もありましたが、あまり詳しく見なかったので絵なしで。

世界ではSONYが人気みたいです!

これから8Kテレビが販売されるそうなので、今4Kが安くなっているそうです!
なあさん調べ。


それとそれと、おととい超有名ブロガーのさわむらむらこさんに私のブログを紹介していただきました!
心強いエールももらってマジで神かと思いました!!
むらこ師匠ありがとうございましたー

そして読んでくださるみなさま
ありがとうございます!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村