おかしい…。
アップデートしたと思ったのに脳内だけの出来事だったらしい…。

というわけでアップルペイ始まりましたね!
なあさんは早速カード登録して、コンビニで使ってみたそうです。
支払いはできたけどレジの人もまだ慣れない様子だったとのこと!

ずっと前からあるお財布ケータイ機能ですが、iPhoneユーザーは諦めななければいけない機能だったので待ち望んでいた方が多いみたいですね。
iPhone7からの対応で、クレジットとスイカが登録できます。
凄いのが…設定時カードの上に携帯を置くと磁気?を読み込んで認識してくれるという…。

私はこの機能を持て余してしまいそう…。
ちなみに普段の買い物はカード払いがほとんどです。

家から出ないからたぶん使わない!